会員特典

SUPPORTERS CLUB
昭和女子大学サポーターズ・クラブ

会員特典

1
イベント・各種セミナーに参加する昭和女子大学は、教育機関としての使命を果たすべく、さまざまな研究活動を社会に還元しています。
イベント・各種セミナーに参加する
2
留学生をサポートする「ホストファミリー」とは留学生に一般的な日本の家庭との交流を体験してもらうプログラムです。交流は日本語でOK!
留学生をサポートする
3
附属こども園、小学校、中学・高等学校の活動を支援する登下校時の歩道や車道横断の際の安全誘導や、実験補助などの支援をお願いします。
課外活動を支援する
4
図書館を利用する本学図書館は、図書約59万冊をはじめ、様々な資料を収集、提供しています。文芸書や実用図書なども揃えて、親しみやすい図書館づくりを目指しています。
図書館を利用する
5
研修学寮を利用する自然環境豊かなスポーツ施設を備えた研修施設です。
研修学寮を利用する
6
昭和女子大学生にキャリアプランやライフスタイルのアドバイスをする「社会人メンター」になる
※選考あり・女性限定
社会人メンター制度とは、学生と信頼できる社会人が直接出会い、卒業後のキャリアプラン等について相談できる機会を提供するものです。
「社会人メンター」になる
7
人見記念講堂の演奏会等にご招待します本学の特色ある教育である文化研究講座(演奏会)や、女性教養講座(講演会)にご招待します。
人見記念講堂の演奏会等にご招待します
8
再就職・転職の相談をする※卒業生限定本学の卒業生は、キャリア支援センターにて求人紹介、個別相談を受けることができます。エントリーシートの書き方についてアドバイスや添削指導も受けられます。
再就職・転職の相談をする